人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人A

大変ご無沙汰しておりました。(笑)


さて。私にはこんな友人がおります。

1年半前、彼女は太平洋を飛び越えて、
愛する山ぴぃに会いに来たわけですが。

なんとこのたび。再び太平洋を飛び越えると
連絡が来ました。(笑)

ええええええ????
また来るの~~~~????
敵ながら(いや、敵ではない・笑)あっぱれ!!


そうよね。だって太平洋を越えなきゃ会えないんだものね。
仕方がないわ。
その気持ち、私にはよくわかりますことよ。
対象は・・・・ちょっと路線が違うけど。(笑)


で、今朝、改めましてメールが来て・・・。
一緒に行く予定だったお友達が行けなくなったと・・・。
で、一緒に行ってくれる?って・・・。


ええええええええ?????

私がジャニーズですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????


そんな訳で、もしかしたら私、そんな場違いな世界に
行ってしまうかも??
でもまだチケットが当選するかどうかはわからないらしい・・・。




っていうか、私はデ・ラ・ルスに・・・。と、まだ言ってみる。(笑)
by reipyon614 | 2008-09-19 22:31
<< 課題曲 自己満足 >>