人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹?

先日のOKBHのために札幌に行った時、
やっぱりまた楽器屋さんに行ってきたんですが、
そうしたら、そこに、いたんです。
彼女が。そう。私の(?)yairiちゃ~ん♪の妹が。
こぶりなボディでね、素敵なのです。


でもね。なんだかちょっと前と違ってて。私の方が。

初めてあのyairiちゃんに会った後、ここに
記事を書いて、だんだん気持ちも盛り上がり(笑)、
ああ、もう、何とかして今年の私の誕生日にでも、
「年オンナだから~!」とかよくわからない理由をつけてでも
買ってしまおうかと、思ったりしていたのです。
うちの長男がギターに興味を示しているので、
じゃ、ママが新しいギターを買ったら、このギターを
君にあげよう!とまで言ってしまったりして。

そしてこの前、楽器屋さんに行った時に彼女は
いなくなってしまっており。。。。

そして家で今の私のギターを弾いていたら。。。
ま、当分これでいいかぁ~。って。(笑)
なんかね、弾いてて、ちょっと右腕とか右肩とか
痛くなったりするんだけど~~。
やっぱり二年付き合ってるので、愛着もあるのですよ。
安物だろうと、右肩が痛かろうと。


もうちょっと時間が経って、長男が本気でギターを
弾きたいって、言い始めたら、譲ってあげて
私のを買おうかなぁ。
でも私より小さい息子に大きいボディのギターを譲って
私が小さいのを買うっていうのは何だか理屈が
おかしいので(笑)、長男が私より大きくなってからかな~。
いつ大きくなるかな~。
今は・・・私の鎖骨よりちょっと下くらいの身長の長男。
あと・・・3年くらいかなぁ?

そのころにはyairiちゃんに見合うだけの腕になってるかしら?私。
by reipyon614 | 2009-02-12 17:18
<< ショック・・・ >>