人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上には上がいるもので。

私は、私の周囲では、「もー、山崎に狂ってるんだから。」
という風に見られている。

でも実際にブログめぐりとかしていると、「いやいや、私なんて、まだ若輩者。」
と思う。

でも、まあ、友人達からは「すっごいはまってる!」ように見えるらしい。
いや、実際「すっごいはまってる」。間違いない。

とにかく小さい子ども三人がいて、その子たちを夫に押し付けて
(しかも仕事を早退させて)、高速道路を1時間半以上走って
ライブに駆けつける、というのは、「すごいね~!」ということになる。
私も自分が経験していなかったら、そう言うだろう。

でも、上には上がいるのだ。

私は高校時代を大阪で過ごしたのだが、そのときの友人が、この度
北海道にやってくる。目的はなんと「山ぴぃ」。
「山」は「山」でも「山崎」ではなく、「山下智久」である。
ジャニーズだよ???高校時代は絶対にジャニーズなんて
鼻先でせせら笑ってるようなタイプだった彼女が!!
しかも彼女は大阪からやってくるのではない。
なんと、

かりふぉるにあ~~~♪

海を渡ってやってくるのだ。津軽海峡ではない。
太平洋を渡ってやってくる。山ぴぃの為に!!
二人の娘を夫に託して!
すごいじゃないか!!
そこまではまってたら天晴れじゃないか!!

ほんとに私なんて、「オーキャン・・・・行きたい・・・遠い・・・行けない・・・。」
と、しょぼくれているというのに!
一応夫にはさりげな~くアピールしてみた。
でもね、その前前週に、結婚式で一家5人で東京に行くのですよ。
5人の交通費って、かなりなもんで、いくら「富士急ハイランドよりは近い!」
と言ってみても、北海道からではその差はないも同然。・・・は大袈裟か。
全国各地を遠征している方々のブログを拝見するにつけ、
「いいなぁ~~~・・・。」と指をくわえているわけですが、
我が家の状況では札幌2DAYSすら実現不可能。1ツアー1回のお約束!
って感じで。


ともあれ彼女はやってくる。太平洋を渡って。たいしたもんだ。


ん?でもそういえば何年か前にまさやんもハワイでのライブがあったような。
日本国内でもまさやんに会えるのに、ハワイまで行くという方がもしかしたらすごい?

う~ん。なんにしろ、やっぱり私は足元にも及びませんわ。(笑)

でもね、でもね、


山崎まさよしが好きだ~~!!

もうええって?(笑)
by reipyon614 | 2007-04-06 00:07
<< 爪 きゃ~~~~♪ >>